【1/29(土)】住んでいるまちで〇〇〇の活動を始めよう

講座 住んでいるまちで〇〇〇の活動を始めよう!

自分らしい「場づくり」の基本的な考え方
地域で活動したい時の、活動資金 「お金」について
活動を広げていくためのつながり 「発信」について

を学び、自分らしい場づくりを始めてみませんか。

 

講師

NPO法人 れんげ舎 代表理事
長田 英史 氏

「ありのままの自分で世界とつながろう」というコンセプトのもと、
人が本当に自分らしく存在出来る場をつくることが、本人にとっても
組織や社会によっても最良であると考え、それが可能になる
「場づくり®」を提唱。全国で講演・研修を150本。組織開発コンサル。
著書 『場づくりの教科書』 芸術新聞社
https://rengesha.com/

◆日時:2022年1月29日(土) 13:30 – 16:30 (13:00より受付開始)
◆会場:①西区役所3階AB会議室 (別室託児あり)   ②オンライン参加(Zoom)
◆参加費:無料
◆定員:会場 25名(先着順) オンライン 25名
※感染症予防のため、会場での人数を制限しています。ご了承ください。
◆対象:地域に関心のある方、地域で活動したい方 (西区在住・在勤・在学優先)
◆申込:申し込みフォームまたはFAX/E-mailでお申し込みください。
オンラインの申込の方には、前日までにメールアドレスにZoomのURLをお送りします。



上に戻る